きはち

30代後半の負け組サラリーマン。人生逆転するために投資(仮想通貨/投資信託/FX)や小銭稼ぎをしている様子を綴っています。転職活動もしてみるか。

うまうま麻婆麺 in 銀座

どうも。どうも。

きはちです。

 

ぼくは生粋の麻婆好きです。

生粋の麻婆好きっていまいち意味わかりませんけど、まぁ相当好きってことです。

 

めちゃめちゃうまい麻婆麺が銀座にあります。

 

ここ。

SIBIRE NOODLE蝋燭屋

 

で、これが麻婆麺。

 

麻婆麺

 

ぼくは花椒(中国山椒)がバッチリ効いて、痺れる系の麻婆が好きですがここはまさにどストライクです!

花椒と唐辛子系の辛さそして甘みのバランスが絶妙ですね。

 

しかも、ここは麺がうまい!

痺れる

 

もちもちの麺が麻婆と絡んで、口に入れた瞬間、昇天とします。

 

人気店でお昼は行列。

夜もぼくがこの前行った時は3人ほど並んでました。

 

銀座に行った際は是非立ち寄ってみてください!