きはち

30代後半の負け組サラリーマン。人生逆転するために投資(仮想通貨/投資信託/FX)や小銭稼ぎをしている様子を綴っています。転職活動もしてみるか。

Amazon Prime Dayという貧乏人から搾取するイベントへの抗議

もうね。やめてほしい。

 

毎年毎年。

ボーナス後の時期に。

 

足下みてんじゃねーよ。

 

貧乏人がたまたまちょっとだけお金がある時期狙う?

 

だいたいね。ほんとうに安くなってるかどうか良くわからないよね?

ずっと欲しくて安くなるタイミングを見計らってたのであればわかるけど、それ以外はほんとに安くなってんの?

 

しかもね、去年なんて配達21時までの時間指定にしてたのに注文が殺到してた影響で来たの22時前になってたよ。

来るまではイライラして配達の人を怒鳴りつけてやろうかと思ったけど、配達の人、死にそうな顔で謝ってきたから、さすがに怒れなかったって。

 

これ誰得なわけ?

 

さらにさらにさ。

去年買った布団掃除機もさ、嫁がいるっていうし、安くなってるしって事でポチった訳ですよ。

いつも清潔な布団で寝たいって。

ぼくも毎日清潔な布団で寝たいし、賛成しましたよ!

大賛成ですよ!!

 

それがさ、買ってみたら全然使ってないやん。。

いつも布団、ホコリっぽいやん。

 

ほら、Prime Dayあかんやん。

いつもホコリっぽい布団で寝ないといけないのPrime Dayのせいやん。

貧乏人をおちょくるのやめて欲しい。

 

もうね。何年も騙されたし、もう今年は騙されないから。

 

バカにしないでよ!

 

 

f:id:kenbo3:20180716220731j:plain

 

 

ってことでね。

もう買わないけど、晩酌してたら怒りもおさまってきたから、どんなの売ってるのかなーと思って一応Amazonのアプリ開いたんですよ。

一応ね。

念のためね。

 

うん。はい。はい。

 

買っちゃいまいしたね。

 

f:id:kenbo3:20180716223407j:image

 

いや。これねAIスピーカー。

やっぱりこれからは音声認識の時代ですよ。

やっぱり、体験しておくのが大事です。

 

うんうん。

無駄遣いじゃないですよ。

決して無駄遣いではないですよ。

 

ん?

なにか??

 

Amazon半端ないって。

4000円値引きで7980円やん。

そんなんできひんやん。普通。

 

はいはい。

今年もやられました。。。