きはち

30代後半の負け組サラリーマン。人生逆転するために投資(仮想通貨/投資信託/FX)や小銭稼ぎをしている様子を綴っています。転職活動もしてみるか。

エロい気持ちはないですからね。

 

このまえTwitter眺めてたら、ヨッピーさんのこんなツイートが流れてきました。

 

 

ぼく、ヨッピーさん好きなんですよね。

記事ぶっ飛んで面白いし、たまにシリアスな記事もあるし、けっこう崇拝してます。

 

全くエロい気持ちは無いんですけど、崇拝しているヨッピーさんが言いていることなんで一応Instagramで「#水着」で検索してみました。

繰り返しますが、全くエロい気持ちは無いですからね。

 

うん。一応です。

社会勉強ですね。

 

エロい

 

はい。ありがとうございます。本当に天国でした。

 

いや~さすが、崇拝するヨッピーさん。

価値のあるツイートをされますね。

 

えっ?いや、いや。

いいじゃないですか。

 

クソ暑いのに毎日毎日社畜として働いて。

わずかな給与はほとんど家族のために使って。

もちろん、エッチなお店に行く余裕もないですよ!!

浮気もしていないですよ!!!!

 

なにがダメなんですか!!

ちょっと、インスタで「#水着」って検索するぐらい、いいじゃないですか!!!

犯罪じゃないでしょ???

 

 

さっ、皆さん今日もがんばって働きましょう。

後ろの人に見られて、冷たい目線で見られるかもなので、満員電車ので検索は気をつけてくださいね。