きはち

30代後半の負け組サラリーマン。人生逆転するために投資(仮想通貨/投資信託/FX)や小銭稼ぎをしている様子を綴っています。転職活動もしてみるか。

ちゃんと調べもせず仮想通貨買ってみた

ぼくどちらかというと、物を買うときや、どこか行くとき下調べするタイプなんです。

 

そんな、ぼくですが、最近のネット界隈で盛り上がってっているのに影響されて、仮想通貨を買ってみました。

ちゃんと下調べもせずに。

 

株とか仮想通貨とかって結構調べてもややこしいんですよね。

なので、とりあえず、買って学習することにしました。

(こういう人は手を出したらダメなタイプじゃ?)

 

 

というか、そもそも、仮想通貨ってお金持ち・小金持ちなどが余裕資金で楽しむものっていわれてますね。

 

はい。貧乏人ですけど??

 

貯金ほぼないですけど?

(ほんとうに無い。嫁・子2人の家族でやばいレベル涙。ほんとうですよ。泣きたい。)

 

それが、こないだボーナスが出たんですよね。

それで買っちゃったんですよねぇ。

完全に嫁には完全秘密事項です。

 

しかも、購入資金は我が家では超大金の10万!10万円でビットコインとイーサリアムを買いましたよ。

 

うん。でも。これでお金増えたら嫁も喜ぶし、服でも買ってあげよう。

旅行もいいな。

北海道行きたいなーなんて家族でよく話してるんですよね。

痛風やけど、さすがに北海道行ったらウニ・イクラは食べないとね!

 

テンション上がってきたーーー!

 

てことで昨晩はなかなか寝つけなかったけど、興奮を抑えながら眠りにつきました。

 

で、朝起きてどれくらい上がってるかなー。

楽しみー。

 

 

って、速攻で下がっとるやんけ!!

 

f:id:kenbo3:20180710074104j:image

 

 

4000円も下がっとるやんけ!!

 

 

やばい。バレたらヤバイ。

大丈夫。落ち着け。

 

まだ、まだ、これから。

(と、全力で言い聞かす)

 

とりあえず、また、ブログで報告します。