きはち

30代後半の負け組サラリーマン。人生逆転するために投資(仮想通貨/投資信託/FX)や小銭稼ぎをしている様子を綴っています。転職活動もしてみるか。

梅雨明けするの?

先週はすごい雨でしたね。

 

ぼくの住む大阪は大きな被害はありませんでしたが、西日本を中心に大きな被害がでています。

ほんとうに自然災害は怖い。

 

 

さて、週末までの悪天候から一転して今朝はむちゃくちゃ快晴です。

 

先日、観測史上初めて6月に梅雨明けをした関東甲信に続き、近畿も梅雨明けですかね。

 

昨年は7月13日、一昨年は7月18日に梅雨明けしています。

そこから比べると少し早いですけど、週間的予報もずっと晴れ予報ですし、もしかすると今日・明日にも梅雨明けかもしれないですね。