きはち

30代後半の負け組サラリーマン。人生逆転するために投資(仮想通貨/投資信託/FX)や小銭稼ぎをしている様子を綴っています。転職活動もしてみるか。

オススメのノンアルコール!

梅雨も明けてめちゃくちゃ暑いですね。

 

こんな暑い日は帰ってビール!!

 

ですが、ぼくは先日痛風が発症したばかり。。

断酒中の身です。

 

仕方なく帰りのコンビニでノンアルコールビールでも買って帰ろうとしたところ、いつも見かけないノンアルコールを見つけました。

 

f:id:kenbo3:20180710212241j:image

 

高炭酸×高刺激と書いてますね。

しかもプリン体ゼロ!

 

購入して、早速晩酌がわりに飲んでみました。

 

ゴクゴク。

うんうん。

 

ありですな。

(リアクション低っ)

 

普通のノンアルコールビールはやっぱり物足りなさがあるんですけど、これ炭酸がきついので飲みごたえがあります!

 

仕事中にプハーーーーもありかも!

(同僚や上司に誤解されないように気をつけて!)