きはち

30代後半の負け組サラリーマン。人生逆転するために投資(仮想通貨/投資信託/FX)や小銭稼ぎをしている様子を綴っています。転職活動もしてみるか。

会社に持っていける恥ずかしくない水筒

いや〜

ほんとうに暑いですね〜

日中は灼熱です。

 

こんだけ暑かったら仕事中もマメに水分補給しないといけないですね。

で、自販機に買いに行くと、売り切れだらけで、ガーン。みたいなことなってません?

 

運よく買えても、1日何本も買って結構な出費やん!みたいなことなってません?

 

そんな時は会社に水筒を持っていきましょう!

 

そんな時は会社に水筒を持っていきましょう!って別に偉そうにいうことでもないんですけどね。

 

でも、水筒持って行くの、ちょっと抵抗ありません?

なんか女性やおっちゃん社員が持ってきてるイメージ。

そんな人達が持ってくるのは可愛らしい水筒や昔ながらの水筒で、なんか30代の男くらいって持って行きやすい水筒がない。

そんな理由もあり長らく水筒を持って行ってませんでしたが、Amazonで小洒落たの見つけて、ぼくはこれを使ってます!

 

 

ドーン! 

おすすめの水筒

 

適度に小洒落てて、そしてなによりリーズナブル!

 

小洒落ているのは結構あるけど、2000~3000円するんですよ。

しかも、保温機能もしっかりついてるから、お昼ころに熱湯になってる、なんてこともありません!

 

これで、堂々とPCの横に置いて、水分補給ができます。

一命を取り留めました。うん。

 

ただ、飲み口が細いので嫁が洗いにくいとが文句言ってましたが。。。

後日、100均で細い飲み口を洗う用スポンジを買ってきて解決です。。。