きはち

30代後半の負け組サラリーマン。人生逆転するために投資(仮想通貨/投資信託/FX)や小銭稼ぎをしている様子を綴っています。転職活動もしてみるか。

仮想通貨を買って2ヶ月ほど

どうも。どうも。
きはちです。

仮想通貨を7月上旬に初めて買い、その後の臨時収入などを仮想通貨に投入などなどし、なんだかんだで2ヶ月ほど経ちました。

投入総額は「469,201円」です。

貧乏人きはちのなけなしのお金はどうなったでしょうか。

9月2日時点の運用状況

さて、どうでしょう。

f:id:kenbo3:20180902114922j:plain


9月2日時点:467,914円

-1287円ですね。

結果的にほぼプラマイゼロです。

ー40,000円くらいまで下がってた時期もあったので、なんとか持ち直した感じですかね。

2ヶ月運用してみて、やはり乱高下が激しい。
エキサイティングです。

とりあえず、嫁に殺されずにすみます。
よかったよかった。

では。さいなら。