きはち

30代後半の負け組サラリーマン。人生逆転するために投資(仮想通貨/投資信託/FX)や小銭稼ぎをしている様子を綴っています。転職活動もしてみるか。

やけくそで仮想通貨を買い増す

どーも。どーも。

きはちです。

 

思わぬ大金が入りました。

わーい!わーい!

その額、なんと360,000円!

 

お盆に実家に帰ったら、昔の貯金がでてきたのだとか。

よっしゃーーー!!

 

仮想通貨にするぞ!

今までであれば、とりあえず貯金ですけど、思い切って仮想通貨を買いました。

ビットコインとイーサリアム。

 

元々はなかったお金。

こういうお金は仮想通貨に変えます!

 

もちろん、仮想通貨なんて将来どうなるか分かりませんけど、ぼくら世代は新しい価値に投資(バクチ)して資産を増やす必要があると踏んでます。

 

ちなみに、仮想通貨なんて本来ぼくみたいな貧乏人が手を出すべきものではないですよ。

余剰資金で楽しむものです。

 

うんうん。

もう一か八かのバクチですねん。

 

経過報告

で、もともと、仮想通貨にしていた約10万と合わせて、現状の運用報告です。

 

元本:469,201円

現状:430,751円

差額:-38,450円

※2018円7月9日から開始

ビットコイン

 

 

マイナスやん。。 

泣きたいやん。。

 

ではでは。