きはち

30代後半の負け組サラリーマン。人生逆転するために投資(仮想通貨/投資信託/FX)や小銭稼ぎをしている様子を綴っています。転職活動もしてみるか。

時間は有限ですね

どうも。どうも。

きはちです。

 

山本KID徳郁さんが亡くなりましね。

41歳の若さだそうです。

 

昨年は小林麻央さんが35歳で亡くなりました。

 

今年ぼくの身近では親しい人の奥さんが41歳で亡くなりました。

 

ぼくは30代後半ですが、最近同年代の訃報を聞くことが多くなったように思います。

 

これは年齢を重ねれば仕方のないことなのでしょう。

今後、ますますこのような話は増えて行くのでしょうね。

 

当たり前ですがぼく自身もいつ死ぬかわかりません。

 

後悔しないように生きないと。

 

と、思う今日この頃です。

 

とりとめのないブログでごじゃります。

 

ではでは。